「磯村勇斗カレンダー」発売記念イベント「中止」のお知らせにつきまして

いつも磯村勇斗を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、開催延期となっておりました、渋谷HMV&BOOKS SHIBUYA店さん、大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店さんでのカレンダー特典イベントを中止させていただくことに致しました。

 

新型コロナウィルスの感染拡大の終息がみえない中、感染者が特に広がる、東京、大阪でのイベントは、各自治体でさまざまな自粛要請が発令されている昨今の状況のなか、先の開催日を告知することもままならない状況です。

 

開催をいつまでも待ちますと仰ってくださっていたファンのみなさま、本当にありがとうございます。ですが一方、「カレンダー」なのに8月になっても手元に届かない現状はどうなのか、というご意見もいただいておりました。仰る通りで、どうにかイベント開催の前にカレンダーだけでもみなさまのお手元に届けられないか、出版社さん側ともご相談をして参りましたが、今回は諸般のシステムの都合上、イベントを開催しない限りカレンダーをお届けすることも、キャンセルの手続きをすることも出来ないということがわかり、まずはカレンダーを少しでも早くみなさまの元にお届けすること、キャンセルを望まれる方には早急に返金をすることを最優先に考え、今回は書店さんでのイベントを中止するという判断を致しました。

 

カレンダーをお渡しするために、ガイドラインに従いイベント開催を実施することも出来ましたが、磯村のイベントのために、他県から東京、大阪へ多くの方を集めるということが、みなさまの安全を第一に考えた時に、事務所として得策ではないと考えました。

 

希望者への対象商品の「払い戻し対応」などにつきましては、

各書店さんから8月5日(水)17時~、購入者さまにメールでご連絡させていただいておりますので、詳細のご確認をお願い致します。

 

HMV&BOOKS SHIBUYA
https://www.hmv.co.jp/store/event/41648/

 

紀伊國屋グランフロント大阪店
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Grand-Front-Osaka-Store/20191216165700.html 

 

 

 

また、イベント特典付きカレンダーをご購入いただきましたお客様にむけて、

磯村勇斗からみなさまに動画でのメッセージがございます。

 

そちらに付きましては、こちらのKADOKAWAさんサイトからご確認ください。

 

KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321910000634/

 

 

そして、磯村のカレンダーイベント実施にあたりご尽力頂きました、渋谷HMV&BOOKS SHIBUYA店さん、大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店さんのみなさま、今回のイベント中止及び、キャンセル対応につきましても、お忙しい中、ご理解・ご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

最後に、今回のイベントを心待ちにしてくださっていたみなさま。

書店さんでのイベントは中止になりますが、この状況が落ち着き、イベントが開催できる時期が来ましたら、KADOKAWAさんと再度、みなさんとお会いできる機会を設けたいと思っております。

その時まで、もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

 

BLUE LABEL

 


 

お問い合わせ先:

 

≪カレンダーイベント及び、メッセージ動画配信について≫

■KADOKAWA
mi-info@ml.kadokawa.jp

KADOKAWAナビダイヤル 0570-002-301

 

 

 

≪払い戻し対応について≫

■HMV&BOOKS SHIBUYAで購入された方
電話番号:03-5784-3270
営業時間:10:00~20:00(※当面の間短縮営業となります)

 

▼ローソンチケットカスタマーセンター
※商品の払い戻しに関する問い合わせ
yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp

 

 

≪払い戻し対応について≫

■紀伊國屋書店グランフロント大阪店で購入された方
06-7730-8451(10:00~21:00)
※新型コロナウイルスの影響により短縮営業となっている場合がございます

NEWS