磯村勇斗 「アイシー・スパーク from カナダドライ」「アイシー・スパーク from カナダドライ レモン」CM出演情報

■磯村勇斗

 

飲んだ瞬間、すばやく広がる“速攻!強炭酸水”日本コカ・コーラ史上最強の強炭酸水「アイシー・スパーク from カナダドライ」「アイシー・スパーク from カナダドライ レモン」が新パッケージで登場、4月11日CM放送開始

 

 

コカ・コーラシステムは、日本コカ・コーラ史上最強の強炭酸水※「アイシー・スパーク from カナダドライ」(以後、「アイシー・スパーク」) と、「アイシー・スパーク レモン」の2製品のパッケージデザインをリニューアルし、4月11日(月)より全国で発売します。今回のリニューアルでは、製品コンセプトである“速攻!強炭酸水”をよりダイレクトに、強く伝えるパッケージデザインに刷新しました。また、リニューアルにあわせて発売同日より、炭酸の「強さ」や「速さ」を全面的に打ち出した新キャンペーンを開始、磯村勇斗を起用した新CMも全国放映予定です。

 

今回のパッケージリニューアルは、日本コカ・コーラ史上最強の炭酸強度※はそのままに、「アイシー・スパーク」の特徴である、飲んだ瞬間にすばやく広がる炭酸の泡と、強い炭酸の刺激を表す、“速攻!強炭酸水”を新コンセプトに実施しました。炭酸の刺激を視覚的に伝えるため、力強い泡と、それを際立たせるブルーの背景色のデザインを採用したほか、“速攻!強炭酸水”をパッケージに印字し、すばやく広がる泡が刺激的な無糖炭酸水であることを分かりやすく表現しています。

 

このパッケージリニューアルに合わせ、発売当日の2022年4月11日(月)より、磯村勇斗を起用した“速攻!強炭酸水”の刺激を発信する新CMを全国放映します。また、「アイシー・スパーク」500ml PET、「アイシー・スパーク レモン」490ml PETを対象に、パッケージに記載の二次元コードを読み込むと、その場でLINEポイントが必ずもらえるほか、“速攻!強炭酸水”をイメージしたグッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施します(詳細は後日発表)。

 

※アイシー・スパーク(プレーン)について、日本コカ・コーラPET製品の充填時ガスボリュームにおいて過去最高

 

 

【公式サイト】
https://c.cocacola.co.jp/canadadry/icy-spark/

 

【公式Twitter】
https://twitter.com/ICYSPARK_JAPAN

NEWS